好きな人達に笑っていてほしいだけ

Jr.大賞お疲れ様でした!

トラ担の皆さまJr.大賞お疲れ様でした!


今回は自分なりに頑張ったつもりだけど、やっぱり本誌を見たら写真が少なくて寂しかったし、更にはげんげんの「悔しい」って言葉見て結局泣いちゃった。明らかに投票数はアップしてるし、ランクインも増えたけど、1位がこんなにも遠いのね。やっぱり喜べる結果ではなかったかな。コンビの松松はめちゃくちゃ悔しかったな〜。ニュースキャスターも如恵留君1位にしてあげたかった。
あと、シンプルになにわが凄かった。おめでとう。

後悔はないけど、控えめな彼らが「ランクインしたい」「1位を取りたい」って勇気を出して言ってくれたのにそれが叶えられなかった事については、ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。もっと写真載りたかったよね…
Hi美は普段から絡みがあってお互い投票しやすいだろうし、関西は関西で固め方が凄くて、トラジャ担はある程度単独で戦うしかないから厳しいな〜って改めて現実も見えました(まあ、これは言い訳だよね)。


でも、ちゃかちゃんのダンス1位とか、如恵留君のオリンピックとかセレブとか、絶対外したくない1位が取れたのは嬉しかった!ダンス1位をダンスが武器なTravisJapanのリーダーが獲得するってかっこよすぎない?あとは、げんげん・松倉君・海ちゃん、恋人にしたい部門ランクインおめでとう!!3人の担当さんも本当におめでとうございました!

私この垢始めたの11月で、ちょうど大賞真っ盛りの時期でさ。私のリア友のトラ担は大賞全くノータッチだから、普通に「Myojoいらないのあったらちょーだい」って言われて凄く悲しくなって。このアカで絡んでくれる方達の頑張りを見て「仲間がこんなにいる!」って分かったし、純粋に刺激されまくって、結局当初の予定の十倍くらいは頑張れたかな。それでも皆んなより大分少ないです!!本当に周りの方々の頑張りが凄かった!!!!!
そんな私でも、最後間に合わなくて仕事を自宅勤務に変えてずっと用紙書いたり、朝5時に起きてスパートかけたり、自分のスケジュール管理力の無さを呪ったけど、それでもTLに来ると皆んなが頑張ってて、あの状況が部活みたいで少し楽しかった。大賞を通して沢山の方と繋がれて、このアカウント始めて本当に良かったって思ってます。たくさん励まされました。大好きな人もたくさんできました。
応援の仕方って人それぞれで、よく分からない不可解なこのランキングにお金出すよりもグッズに沢山お金使うって人もいれば、要望を頑張る人、YouTubeたくさん見る人、現場に行く事に命かけてる人、色々だと思う。強制することはできないし、全部正しい応援の形だと思う。今言ったら負け惜しみだけど、もっと頑張るべきところって沢山あると思ってるから。大賞は頑張るべき事のほんの一部だと思ってます。



正直、このランキングの価値は今でもよく分かってないです。ここまで皆んなが時間をかけてお金をかけて労力と精神を使って頑張るべきものなのか。全然分からない。でも、頑張った事に無駄は何一つないし、きっとTravisJapanの7人には頑張りが伝わってるはず。彼らなら「ありがとう」って言ってくれるんじゃないかな。自分を正当化したいだけかもしれないけど、そうであってほしい。
あ、私は恋人部門の票を固めなかったこと、本当に良かったと思ってます!固めたら、もしかしたら誰かの順位がもっと上がってたかもしれないけど、絶対後悔してたと思う。正解は分からないけど、何より自分の持ってる投票権を自分の好きな人に使うことは当然の事だと思うから。そこには全く後悔ないです!

来年はJr.大賞に参加しないことが1番だけど、もしあったら参加するかしないかは決めてないです。金銭的にも時間も労力も正直辛いよね😂
でも、きっと彼らが声を上げてくれて、周りのみんなが頑張ろうと言うのであれば私は頑張るんだろうな。今年ここまで来れたんだから、来年もっと良い結果残せる気もするしね。彼らが喜んでくれるなら、きっとまた頑張っちゃう気がする。
ただ、どちらにしろ大賞まで時間があるので、今回のこの悔しい気持ちは別な形で彼らに返していきたいと思います。YouTubeの再生回数、要望ハガキ、グッズ回収、スタラン…まだまだ自分に出来ることはたくさんある!同じ気持ちのトラ担さんがいたら、ぜひ一緒に頑張りましょう!!

悔しいし、悲しかったけど、案外元気で前向きです!これからも前向きに頑張れるトラ担でありたいな。
改めて、みんな本当にお疲れ様でした!胸張ろうね!